サカボン blog

【子供から大人まで初心者でもサッカーが楽しめるサイト サカボン】の記事紹介+α 「ルール」「練習方法」「雑学」などサッカー・フットサル初心者向け中心の内容です

2017年3月20日(月・祝)スポーツ関係者交流会 in 札幌について

2017 年 3 月 20 日(月・祝)に札幌で『スポーツ関係者による交流会』を開催します!

※スポーツをする交流会ではないですよ 笑

 

どういった内容かというと、

「選手」

「指導者」

「教育」

「医療」

「スポーツメーカー」

 

など スポーツに携わるお仕事に従事されている方

及び そういう方々と知り合いたい方 による交流会です

 

例えば、カメラマンさんなど、小学生の運動会やスポーツ大会の撮影されることもあるかと思うので、ご参加されるとお仕事に繋がるのではないでしょうか

 

このように、今スポーツをされていない方でもご参加は可能です

 

また、子供向けスポーツの業界では有名なリーフラス株式会社 リーフラス北海道にてCOOを務める嶋中さんが司会を務めてくれます

 

ご興味・関心を持たれた方は詳細のページを作りましたのでご確認ください↓

2017年3月20日(月・祝)スポーツ関係者交流会 in 札幌 | サカボン